実はまだ今季3試合、載せていない観戦レポがあって…
 

興味のある方だけお付き合いくださいませ。

 TODAY'S
 
5月8日の東京ドーム

 

下差しサイキョウガールズデー3連戦最終日。すでに2試合負けてます…泣

…ガールズって年齢でもないぐすんので、ちょっとこそばゆい感じあせる
   「ウチラ最強だからジャイアンツ勝たせやるよ」
というドヤ的なキャッチフレーズも落ち着きません真顔
できれば、普通に応援させてお願い…そして勝ってお願い(←個人の意見です)。
 
ただ、この入り口はかわいらしくて気分が上がりました目がハートハート
動画です下差し
ガールズじゃないけど、カメラ記念写真(笑)。
最近お気に入りの見やすい席下差し
ポーンマウンドがピンク
掲示板もピンク目
…たまに上差しこういう日(青とか黄色とかも含め)がありますが、若干目が慣れない滝汗
 
 
 
さらに、
 
 
 
 
審判の皆さんあせるだ、大丈夫ですか?妙にポップなショッキングピンクキャップ
選手にもちょいちょいピンクがみられます。丸選手は最初からピンクです。
 
この日の東京ドーム前はコンサートのような光景も見られました。
 
外ではかわいいガールズリボンがアクスタやマスコットを入れ込んでドームの写真を撮ったり、
リボンタオルをかけた後ろ姿をカメラに収めたり…ニコニコ
 
 
お目当ては岩橋玄樹さん。ごめんないブレたあせる。下にはちゃんと写真ありますひらめき電球
元キンプリのメンバーですが、実は彼をドームで見るのが3度目ひらめき電球
 
以下、偶然目撃した思い出
キスマイがデビューした年のジャニーズ野球大会
 (くにちゃんと巨人のユニフォーム着て観に行きました)
 亀梨くんがピッチャーで若干ピリピリしながら本気グーで投げてて、
 相手チームはエンタメルンルンとして場内を盛り上げつつ試合をしていました。
 途中から登板したのが岩橋君でした。当時は無所属(私が知らないだけかな)のジュニア、
 少年野球をやっているとのことで、いい球を投げました目
 すると亀梨くんの野球魂メラメラに火がついて、
 あとで「大人げなかった汗」というコメントするほど本気の投げ合いに。
 このときに名前を覚えました。
 (試合後のライブでキスマイがデビュー曲を歌ったので、その年と記憶)
キンプリの前身の2つのグループがテレ朝の浮き輪祭イベントPRで試合前に歌唱。
 少年野球の子とか現時点の精鋭メンバーがいるらしい…と見守りました。
 みんな細くてシュッとしてるなぁ…と、まだメンバーの区別がつかない頃でしたお願い
 
そして3度目がこの日でしたニコニコ
ワインドアップキラキラ
 
 
ボールがミットに収まった瞬間、場内からたくさんの拍手拍手拍手
ファンの人たちは、スマホとカメラを両手に構えて収めてましたカメラカメラ

始球式、嬉しかっただろうな~キラキラ

しかも彼のキンプリ時のメンバーカラーがピンクだそうです。
 
巨人の先発は高橋優貴投手。靴がピンク。
山田哲人選手のバットもピンク
村上選手薄ピンクのバット。
(彼は、2打席目からは普通のバットにしてた汗
 
ヤクルトの先発はサニスイード
丸選手は、ピンクだらけの光景が嬉しいかなニコニコ。さっそくヒットを打ちました拍手
…がしかし、先制はヤクルト滝汗
4回、オスナ→濱田選手の連続ヒットキラキラ​​​​​​​
連敗止めたいけど、先制されてしまった滝汗
でもその裏、ウォーカーと岡本選手が連続ヒットキラキラ
いつもの岡本選手もきょうはピンクを身につけてました。
 
フライの処理の間に、ウォーカーが3塁までダッシュダッシュ
チャンス
 
 
中島選手が犠牲フライ
ウォーカーが還って同点拍手
追加点はならず泣くうさぎ
続きます