きょうは沖縄風のメニューにしました。

ゴーヤーチャンプルー
にんじんしりしり
ポーク玉子
そーみんちゃんぷるー
 
きょうは九州から関東の南に雨雲傘
 
関東は一部で雨雨が降ってます。
 
きょうは曇り曇りや雨の所が多く、上空の気温も下がりました。
 
気温は低めダウン東京の最高気温は日付が変わった直後の19.9度
 
正午の気温は18.5度でした
 
あすも前線は南の海上に長く延びててあじさい梅雨前半っぽい気圧配置
 
日本海側、北のほうほど太陽晴れて南のほうほど雲が厚く曇り、関東は雨雨
 
あすも東京は18度の予想です。雨雨の間は気温が上がらないかと…ぐすん
 
週末にかけては西ほど気温が低そう北海道は気温が高め
曇り関東南部は水曜ごろまで雲が多い予想です。
…先週もそういってて前半は割と晴れ晴れたし、今週も晴れ寄りになってくれないかなあせる
 
ひらめき電球冨森さん、茨城のおじちゃんさん、霧の小次郎さん、
気になる木の名前、ありがとうございましたお願い