🍦アイスクリームの日ということで、冷凍庫に眠ってたアイスを食べましたウインク

パルムの香ばしきなこ黒蜜ソース入り
 
まず開けた瞬間にきなこの香り目がハート
そして黒蜜が透けてます。
 
お味はご想像の通り…あの山梨土産を食べているような、
ハーゲンダッツで人気があったあの味のような…
その上、パルムのハムっとした感触と、濃厚さ食べ応えは満点合格
期間限定だからもうなくなっちゃったかな、見つけたらおススメですグッド!
 
…でもアイスを食べるにはちと寒いぐすん
正午の気温は16度、18時の気温は12.2度でした。
 
関東以西の太平洋側はこの時期としては涼しかったり、ヒンヤリだったり。
 
太陽晴れ間があった地域は、🍦
苫小牧19.3度は今年一番の高温に。
 
傘雨雲は東進中。明日の朝には通り過ぎるバイバイ予想です。
 
 
あすの日中は関東も晴れ晴れ間が出そう(内陸部中心)
大型連休中のチラリとした陽射し晴れに期待。
 
注意来週は西日本、ダウン気温が低くなる予想です。
なんとなく、すがすがしい5月感が少なさそうな泣くうさぎ