新緑の養老渓谷、最終回は

 

 TODAY'S
 
御朱印頂いたよの巻

以前にも渡ったことがある赤い橋。

目的地ですニコニコ
 
フジが咲いていました花
 
ちょうど誰もいない時間ニコニコ
記念写真カメラ
 

意外と滝汗なの、わかりますかあせる
無事に上れますようにお願い足場が悪いことを忘れて目的地にしちゃったガーン
台風台風や大雨の影響?仮設っぽい階段でした汗
トンネル
時空を超えそうな出口
 
到着スター以上、上差し写真を撮る余裕がある所しかご紹介できずハートブレイク…前日の雨で一部滑りやすかったえーん
階段にカタツムリ🐌発見ひらめき電球
あと11段乙女のトキメキ
 
 
まずは出世観音お願いカメラ
令和元年の春にお参りして以来お願い台風台風15号や19号、大変だっただろうな…と心配してました。
 
この写真下差し、自分で撮っておいてナンですが、御利益ありそう飛び出すハート
 
御朱印
おみくじ末吉でしたニコニコ
さて、帰り道・・・。
足場が悪い&前日の雨で滑りやすい&私が転びやすい&筋力が戻ってない=行きの道は回避ぐすん
逆方向の裏道から帰ることにしました乙女のトキメキ
こちらも、結構な上り坂でした。下り坂だったら怖かったガーンと思います。このルートで正解(左差し私的に)
 
太陽木漏れ日ショット
舗装された道に出る前には、時空を超えそうな木漏れ日乙女のトキメキでした
カエルカエルの声も録れたし、いい旅になりましたウインクピンク音符