今日も快晴太陽キラキラ

きのうは目ふと空を見ると夜の街三日月がキレイでした(新月が5月1日)
新月に向かう頃はずっと雲が多かったかお月様ら細い月を見られたのは久しぶりニコニコ
うっすら地球照
20時頃
ビルの横に隠れていきましたバイバイ
きょうも見られるかなお月様
 
この時間は九州から東北地方は広く晴れています太陽
傘北海道には低気圧の雲、傘沖縄付近は前線の雲。
日没頃まで太陽九州から東北は広く晴れ、北海道も晴れ間晴れが出そう。
雨沖縄はこの先もぐずつくので、いよいよ梅雨入りあじさいかな。
 
昨日も晴れ広く晴れたけど気温は低く、今朝も空気はヒンヤリ
 
でも最高気温は25度以上の地点が増えます。
仙台26度、大分日田・富山は27度まで上がる予想です。
暑さと日焼けにご用心カキ氷
 
昨晩までは気温が低かったダウンけど、このあとは平年並みか高めにアップ
ダウン北海道は土曜日の雨で気温が低くなる予想です。