渋谷はお昼過ぎには晴れました晴れ

ツツジ鮮やかキラキラ
 
きょうは九州から北海道まで広く晴れ太陽
 
西日本はヒマワリ夏日の地点が多々、まだこの時期としては高めアップでしたが、
 
湿度が低くなったので、過ごしやすかったはずキラキラ
 
東京は7度低い22.1度、平年並みでした。
関東はきのうより10度前後低くなりましたダウン星空夜はヒンヤリしそう。
 
 
きょうは舞台を見て寄り道した後、さらに100円ショップに寄り道。
勇み足ダッシュ、前のめりダッシュアサガオの支柱ゲットニヤリ
上差しおいおい、アサガオ、種まいたばかりでがっつきすぎじゃない?
と、自分に突っ込みを入れながら、
お店の人にも何をしようとしてるか一目でバレる買い物笑
 
我が家に植木鉢があったかどうか確認するのに、ひとまず簡単な土だけ買ってみました。
 
帰宅したらポーンポーンポーン
 
 
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
アサガオの成長、こんなに早いのはてなマークはてなマーク
 
これが昨日
 
これがおととい…