高田駅から高田城址公園までの間の青田川も桜が満開桜でした。行きに感動ラブ
 
帰りも感動ラブ
 

 

公園に行く前に寄ったのが
神社榊神社
表の通りはブルーインパルス帰りの人でにぎわっていましたが、コチラは静か乙女のトキメキ
手水舎に柄杓がある目(都内はもはや皆無ぐすん
はじめましてお願い
記念写真カメラ
桜桜を楽しんで、無事に今日中に帰れますようにお願い
叶いましたニコニコ
 
御朱印いただきました
おみくじは大吉でした飛び出すハート
いたるところの桜が満開桜で、小学校も見事乙女のトキメキ
 
マンホール、桜とハスと白鳥かな
御朱印を頂けて、サクラの旅のいい思い出ができましたピンク音符
きのうは、桜札幌・帯広・函館で桜が満開、
札幌は2日、帯広は3日、函館は4日で満開でしたダッシュ
北海道は、明日以降、季節外れの暑さはないので、桜は長持ちしそうです