きのうはどんより曇り…で人が少ない東京駅前下差し

灰色の中で若葉色が一段と映えます。
カメラ記念写真。
今日の帰り道は太陽晴れてました。
緑が鮮やかグリーンハート
目ん?
飛行船が飛んでました。
国会前もフサフサしてきましたニコニコ
日比谷のヤナギとユリノキ
 
 
 
きょう正午は下差し 傘曇り太陽がほぼ三等分目
 
気温は北高西低傾向です。
北海道は15地点で夏日ひまわり。最も高かったのが女満別空港27.4度
ヒマワリ夏日予想だった3地点は25度超でした。
 
太陽曇り傘天気分布と前日差・平年差分布が同じ色合いカラーパレット
 
札幌や旭川は平年より10度、網走は16度も高かった
一方で九州中国四国は3月半ばから下旬並みの所も。
 
傘雨は西から東へ
 
 
雷宮古島でも激しく降りました下差し
下差しあすの出勤時、傘雷ザーザー降りかなアセアセ
…でも帰るときのことを考えて、傘は置いてっちゃおうウインク
 
下差し私が帰る頃の天気分布晴れ
傘太陽雨上がりの晴れは暑さに注意注意
東京26度、熊谷・さいたま28度、甲府29度の予想です