日曜日、どこまで桜が咲いてるかな…とみていた車窓の景色。

荒川、富士山は見えませんでした。
 
群馬南部は麦畑太陽
 
高崎手前
高崎観音と桜桜
背後に白い山下差し。最初「え驚き、富士山はてなマークと驚いてしまった。浅間山だそうです。
里山にも春クローバー
パッと見、埼玉県内の高架からみえる富士山富士山っぽいんです
この辺りも満開桜
軽井沢、スノボゲレンデには雪。
上田駅、台風台風19号で崩落してしまった上田電鉄の赤い橋、復活した姿を初めて見ることができました。
長野へ向かうあたりもチューリップピンク春へ向かってて、遠くに新たな雪山目
下差しこのあたりも台風台風の復旧作業が行われていたようです。咲いてたのは梅か杏かな?果樹の木はまだ咲いてません。
 
この山、なんだろ?山は何度聞いても覚えられずぐすん(浅間山か赤城山かも新幹線からLINEで訊きました)。
ふもとの桜桜
トンネルを抜けて雪だるま雪山が近くに見えてきましたラブ
上越妙高のホームからど――んと雪の結晶雪山がのぞめたのに、
慌てて乗り換えて撮れなかったアセアセ。乗り換え口からカメラ
乗り換えたホームから。桜枝垂れ桜と晴れ青空と雪だるま雪山
えちごトキめき鉄道ピンク音符
高田まで
直江津行き、何年か前に乗った記憶ひらめき電球
 
 
帰りの高田駅
記念写真カメラ
反対側に来た車両下差し、直江津方面の方が人が多かった汗
上越妙高方面は行きと同じような車両でした。
 
上越妙高に着いたら…
一度乗ってみたい雪月花キラキラ
こんな車両なんですね乙女のトキメキ
激写の巻驚きニコニコ
窓が広いキラキラ
ひとがいなかったところをパチリカメラ
 
 
素敵だなぁラブ

 
…と、堪能してから新幹線へバイバイ

今回、新幹線真ん中新幹線前新幹線の写真撮らなかったアセアセ
東京に着いたら夜でしたほっこり