1週間前、満開の桜桜

新宿御苑に行ってきましたキラキラ

 

平日ですが、予約してない人は入れない状況でしたガーン

桜の開花前、2週間前から予約しておきました乙女のトキメキ、タイミングはよかったラブ
…まだ空気が冷たくて、前日は寒い思いをしながら千鳥ヶ淵でお弁当を食べたことから着こんで臨みましたひらめき電球
着込みすぎて歩くと汗ばんだあせる
 
晴れ晴れ間も出てきて、今春の東京ではまずまずのお花見日和ニコニコ
台風風は、桜がはらはらとゆっくり散る優しいときもあれば砂埃を巻き上げるほど強まることも。
砂埃をブロックパーできるように風上に植え込みがある所でお弁当を食べましたウインク
桜のトッピング桜
八重桜はまだでしたが、ソメイヨシノ以外の桜も見頃でしたニコニコ
 
 
閉園時間までゆっくりできましたニコニコ。おしゃべりにも花桜が咲き、園内はほとんど歩かなかった(笑)
久しぶりに会えたりさとピンク音符