満開の頃に撮った夜桜桜
街灯でもキレイイエローハーツ
靖国神社の開花が3月20日⇒満開が3月27日でしたが、
都内の殆どの桜はもっと咲き始めるのが遅くて、あっという間に満開になってしまった感じ。
 
今年は横浜や埼玉にも桜を見に行かなかったなぁ…泣くうさぎ
 
次の晴れ晴れで、荒川を越えてみようかなぁ…。いまどのあたりが満開なんだろう??
 
 
傘東日本、広く雨が降っています。18時、広島や札幌は快晴太陽星空のようです。
 
今日の最高気温、東京は10.1度でしたガーン
気温が低い奥日光と河口湖と軽井沢でミゾレ雪の結晶を観測しています。
 
あすも高気圧の谷間で関東には湿った空気が入り込みます。
あす朝から夜にかけての天気分布に大きな変化がないあせる
 
 
東京、ずっと雨の予報雨雨雨。長い傘持って出かけますグー
 

15時ごろ、早めの夕食…新玉ねぎなどの生野菜が食べたくてニコニコ、お肉を焼きました。

春は生野菜をモリモリ食べたくなる驚き…なんでだろう(笑)。
 
新ニンジン。ダシ+ごま油+塩を付けて食べました。
焼きソラマメ。まだ気温が低かったからか、2つ入りがほとんどでしたあせる
野球テレビで野球観ながらLINEして、のんびりした午後を過ごしましたニコニコ
そして明日から、シン「マイあさ!」この一年もどうぞよろしくお願いいたします