神社靖国神社の桜は残念な姿ぐすんになっていましたが、
隅田川テラスの桜はまだ見頃です。土曜日の朝、散歩しましたニコニコ

桜並木、上差し南の方と北の方下差し
レンギョウとのコラボ乙女のトキメキ
永代橋キラキラ
下差し佃島も桜桜に彩られていましたラブ
 
 
朝、人も少なくてカメラ激写しました。
 
 
 
まだ中心が黄色い花も多かったので、昨日今日の傘雨でも負けずに残ってくれてるかと…お願い
 
その傘雨ですが、12時間で変化が小さい滝汗
 
きのう二つに分かれた高気圧の谷間傘雨雲がわいて、さらに低気圧としてまとまる予想。
 
 
低気圧に近いところほど傘雨が長く続く予想で、西の方と北海道は安定した晴れ太陽の予想です。
 
昨夜から今朝にかけて雪だるま関東甲信地方の山沿いでは雪
24時間で草津で27㎝の降雪、
奥日光や富士河口湖町では昨日日中はゼロだったのに今朝は10㎝超の積雪。
 
東京は、今日も傘を持つ手が冷たくなる雨ですが、あすは晴れ気温上昇アップ
あすは高気圧に覆われて広く晴れ太陽。でも北の方から寒冷前線接近
北日本上空には水曜から木曜に寒気が流れ込み、
木曜と金曜は北陸以北で雨(北海道や山は雪)が降りそうです。
下差し週末にかけては全国的に気温上昇アップ
きょうは冷たい雨の地域も日曜には晴れ初夏の陽気に…下差し
Tシャツハット半そでや日焼け対策の用意もしておいた方が良さそうです。