きょうは彦根と福井で桜が開花桜、松江と奈良で満開桜でした。
都内の桜桜

 
 
桜桜のじゅうたんもチラホラ広がってきました。
 
上差しこれをカメラ撮ってる姿を遠目で見たら歩道にしゃがんでる怪しい人に映るだろうな汗
 
雨関東にも雨雲がかかり始めています。
 
 
関東は雨が降り出すのが遅かった曇り晴れので、気温が上がりましたアップ
傘日本海側ほど雨の量が多くなっています。
 
今日の最高気温。東京の22.8度は5月中旬並み
 
関東甲信地方から九州南部にかけては4月半ばから5月中旬並み
 
一方、九州北部から北陸沿岸部の最高気温は未明にでて、下降しました。
 
あすは寒気が流れ込みます明朝、関東甲信の山沿いはミゾレや雪の所も雪の結晶
 
 
きょうで3月が終わり。🌡全般に気温が高かった。
 
雨雨は東日本や先島、山陰で少なめでした。
  
晴れ陽射しは極端に多い少ないは無かった。
 
4月は全般に気温が高めの予想ですが、下差し土曜から西の方は寒の戻り傾向。
 
北日本は明日で底を打ったら、ぐっと高くなる予想アップです。