桜曇り花曇りの火曜日

半蔵門から国立劇場方面
 
ソメイヨシノにしてはピンクが濃く見えます。
 
…それにしても寒かった泣くうさぎ
 
関東地方、昨日より&平年より大幅に低くなりましたガーン

 

東京の最高気温は11度。関東地方10度ソコソコという所が多かった。

 

一方、太陽晴れ間が出た九州から北陸の日本海側や北日本は気温上昇アップ

同じような曇り空でも関東は東風じゃなくて北東の風が吹きました。

 

下差しこの天気図だと、東風が吹いてもおかしくないんだけど…

東風が吹いたのは東海以西の岬くらいでした…ガーン

 

傘雨雲は沿岸部で留まっています。野球神宮やサッカー埼玉スタジアムは大丈夫そう。

でも、寒いから風邪ひかないように…お願い

あすは関東は今日より晴れ間が期待できそう

北海道には寒気が流れ込み始める予想です。

 

きょうは寒い中、桜桜を見ながらお弁当を食べました

防災士教本の集まりのあと、頂いたお弁当を外で食べたのです。
 
去年もこの状況がありましたが、去年は太陽晴れてた。
上差しこの中で何から食べたでしょう。
 
 
 
下矢印
 
 
 
下矢印
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
正解はコチラ下差し、 難易度高めです汗うさぎ
正解の方には何かお送りしたいくらい拍手ですが、解りましたか滝汗??
 
 
 
さやえんどうでした。野菜から食べたい気分でした。