きのう、この記事を多くの方に読んでいただけたようです
 アメトピありがとうございますニコニコ

広島ファンのまっきーが調べてみたら、

いまは西日本限定のイースタンのチームのも全国展開してるとか。

でも渋谷のデイリーヤマザキには広島のは売ってない悲しいとか赤ちゃん泣き

みなさまも贔屓のチームのを見つけたらぜひウインク


ご飯系パンの方が好きなので、

カレーやお好み焼きそばメシなどにひかれます。


さて、

3月26日は一粒万倍日天赦日寅の日が重なる…ということでお参りにイイ日乙女のトキメキだったようです。
私はお出かけ途中のコチラに寄りましたニコニコ

神社鉄砲洲稲荷神社
この日は傘ザっと雨が降ったり、雨小ぶりになったり…と変わりやすい空でした。
御朱印、
おみくじ八番末広がりニコニコ
中吉でしたニコニコ
お塩もいただきましたニコニコ音譜
すると、濡れた地面から晴れ照り返しの気配ニコニコ
予報になかった晴れ間がチラリとでましたキラキラわーいハート
このあとも順調な一日でしたウインク