もう2週間近く前のことになりました、

 

2022開幕戦です

 

若い子たちのようにタオルを背負おうと思っただけど、台風風が強くて撮れないあせる
上差しこれが最も字が読めるショットでした滝汗
中日と対戦
 
配られたもの下差し。ネックストラップとキラキラ光るであろうリストバンド
ファンクラブ抽選は外れハートブレイク、一般で買えた席乙女のトキメキ
中日の円陣が長いガーン…中腰がつかれるくらい長かったあせる立浪監督が話してたのかな。
うさぎ先発は菅野投手
 
そしてオープニングセレモニーが始まりました
もう一つ動画下差しラップ
 
嵐のコンサート以来で味わった、コンピューター制御されたペンライトキラキラ(ペンじゃない)
テレビで見ると、キレイだったようですニコニコ
 
中日先発の大野投手
原監督の登場もラップ…オバサン的には、もうちょっとポップピンク音符な方が良かった気がしますが、時代かあせる
東京ドームで流れる「掴み取るタイトル」的なリリックはサクラップを懐かしく思い出しました。
(すみません、わかる人にしかわからない感想ですあせる
下差し整列
照明やビジョンが新しくなったから、ここぞとばかりにふんだんに使ってます(動画参照)。
2階中央の天井席辺りに左右4つずつ大きな照明がセッティングされていました。
 
そんな中で始まったのがキラキラ
長嶋茂雄終身名誉監督のセレモニー
私がお目にかかったのは東京オリンピック開会式の映像以来
原監督立浪監督から花束贈呈
 
 
そして写真撮影カメラ
 
 
 
セコムの看板が…セコムしてますか?じゃなくなってるポーン
 
国家独唱はmiwaさん。私のイメージの中の髪型が変わって、わからなかった。
フレッシュな声が響きましたキラキラ
 
スターティングラインナップ下差し
 
続きます。