きょうは薄い雲にハロが時々現れましたニコニコ

 
きょうはようやく病院に行ってきましたウインク。もうすっかり痛みもなくなっていたので、
「運動しても大丈夫OKというお墨付きを頂こうと思ってグー
 
入った時と出た時…曇り雲が厚くなってました。
 
 
結果、腰はもう問題無いようですOK
でも、股関節の軟骨がすり減ってる方を指摘されました💦。
今度は、股関節をよく診ていただく予約を入れました汗うさぎ
そちらも急激に悪化することは無いようですし、
可動域的には重症ではなさそうでよかったキラキラ
(…ということで、あんまりはしゃいで飛んだり跳ねたりしちゃいけないみたいですアセアセ
 
自転車で帰れたり、腰の曲げ伸ばしのストレッチやラジオ体操も解禁ひらめき電球
 
皆さま、ご心配おかけしましたお願い
両手離しで喜べないけど、明日から松葉杖は持たずに生活しますイエローハーツ
これでもう、私だと気づかれないはず(笑)。
 
そして転ばないように気をつけますあせる
…私が転ばないように人一倍気を付けている理由がこういうことなんです泣くうさぎ
ホントに昔から人一倍転ぶし、ケガするんです泣くうさぎ泣くうさぎ
 
桜桜と🗼東京タワー(下差し消火栓の下の看板が、私がけがした日に電話した#7119滝汗
来週詳しい検査をするときには桜満開になってるかなぁ。
 
きょうは平年より気温は低かったけど、晴れ間があった時は暖かかったハート
 
朝はダウンで出勤、昼に病院に行くときは羊ウールのコートに変えたんだけど、
「春用のコートで良かったかな驚きというくらい汗
結局夕方は曇り曇って風が冷たかったら羊ウールで正解OKでした。
 
西からの雨雲、予想より早く関東にもかかり始めています
朝の予想では、この図は夜11時ごろのイメージ上差しだったんだけど…
 
予想天気分布でも下差し21時以降のに似てる…上差し
 
あすの📻放送の頃には、関東の天気は回復晴れして 雪の結晶雨東北や新潟に移っていそうです。