きのうのお昼過ぎの浅草

 

 
自分が撮った写真ですが、太陽桜青空と桜のおかげでイメージショットキラキラみたい目がハート
 
桜枝垂桜が5分咲きくらい下差し
みなさん写真を撮ってましたカメラカメラ
 
六義園の枝垂れ桜を見に行きたい…おねがい
 
浅草寺の枝垂桜は、ツボミもあって花も若くてちょうどいい頃ですニコニコ。満開も素晴らしいけどニコニコ
下差しこちらは二尊仏付近の桜
 
小ぶりで白っぽい桜です桜
 
秋にも咲いていることがあるウインク
 
上差しココからしばし歩いて、隅田公園へスニーカースニーカースニーカー
 
スカイツリーと早咲きの桜桜
 
下差しソメイヨシノはまだまだです。
 
隅田公園は桜を大幅にハサミ剪定しています。
100年先も桜の名所に…というプランで桜を若返らせているそうです目がハート
 
下差しまた空を覆うくらいの枝になるのを楽しみに…OK

 

昨日の時点では今日のお昼にアップする予定で上差しここまで書いてたんですが、

さすがに今日の寒さだとぐすん…とお昼は雪の結晶雪の様子を載せました。

24時間前が上差しこんなだったとは信じられない寒いお昼ガーンでした。

 

今日の最高気温。東京は0:05の9.9度。

 

四国からと宮城にかけては厳しい寒さでした。

 

でも、本州は西と北から晴れ太陽てきています。

 

東京の午後3時の気温は昨日より11度低いダウン2.2度

きょう桜桜が咲いた長崎は14.5度上差し

名古屋は8.2度でしたが、夕方になって晴れ晴れてきました。

 

雪の結晶雨関東付近の雨雲も弱まってきました。

 

関東や周辺の山沿いでは雪だるま15~20センチの降雪。

雪だるま奥日光の積雪は朝6時はゼロ⇒16時には20cmに

関東や周辺の地域、注意今夜から明朝の路面凍結に気を付けて…

 

 

私はきょうは早寝をしますグー。そうすれば電気使わないで済むのが増えるひらめき電球

早出勤務のエコライフ

注意関東や東北管内の皆さまはこれから停電にも気を付けて下さいね。

 

皆さんも是非、早寝をぐぅぐぅそして明朝のマイあさ!で音譜