きょうは上野駅でお花を買って、お墓参りスタートウインク

 

きょう、たくさん歩いてしまった…明日、歩けないかもガーン

あさって、ようやく病院に行くのにスニーカーやり過ぎました煽り

 
お寺の桜桜も結構咲いていましたニコニコ
 
 
…ほとんどは下差しこういう状況です。上差したくさん咲いているところをカメラ撮りました。
きょうは桜横浜・静岡・甲府・岐阜・広島・松山で桜が開花しました。
 
晴れお昼ごろには少し雲が出て、雲が染まりました⇒これはハロではなく、光環下差し
今日の最高気温、東京は14.1度でしたが、もっと暖かく感じられました
太陽晴れた所は風も穏やかでお墓参りにもよかったチューリップオレンジかと…。
 
新潟や九州は雨雨でヒンヤリしたかな…。
 

東京もだんだん雲が多くなりました曇り

薄曇りエリア曇りエリアの境目下差し
夕方には曇り曇り空に…
 
19時、九州では広く傘雨。関東の南でも雨雲がちらほら。
 
先週の金曜日みたいに、西からの低気圧とは別に関東付近に低気圧
関東は朝から冷たい雨で、雪の結晶雪が混じったり雪の結晶雪になったりする所も。
 
低気圧の雨雲で九州から東海も雨の朝に。
 
東京、夕方にかけてどんどん気温が下がるガーン予想で、ミゾレの予想驚き
東京には雪に関する情報が出ました。雪の結晶多摩地方中心で、23区は積もらない予想。
でも、気温が下がったら、雪積もるかも…と書いてあります。
雪だるま栃木県には北部を中心に大雪に関する情報が出されています
(北部山沿いで15センチの降雪予想)
 
関東甲信地方は、とても寒いので、またダウンなど防寒対策をしっかりと
 
西の方は午後には晴れ回復傾向
 
きょう桜桜が開花した広島は雨のち晴れで17度の予想。
 
宮城までは傘雪の結晶雲は北上しない予想ですが、雪の結晶福島は午前中に雪の所も。
さて、きょう春分の日は、春一番の締め切り日
今春は、北陸・東海・関東・九州南部と奄美で吹きました。
九州北部・中国・四国・近畿は吹かない春になりそうです(あと4時間)。