午前中はキレイなハロが見えていました目がハート
虹虹色クッキリ
寒桜が青空に映えていました桜
 
…ところが夕方、
ザーザー降りポーン

多くの人がアセアセ雨宿り⇒数人が思い切って雨に飛び出していくダッシュダッシュ
あの青空太陽じゃ、傘をもっていかない人もいただろうなぁ驚き
16時半ごろから降り出しました。傘、持っててよかったニコニコ
曇り低気圧の雲は北海道にかかり、前線は太平洋に抜けましたバイバイ
 
天気図下差し
午後は近畿から東海付近に寒気
太平洋側もにわか雨や雷雨傘雷に。
 
東京は19時ごろには台風風も強まってきました
折り畳みの傘じゃ負けちゃうくらい…ぐすん
 
あすは冬型の気圧配置。太平洋側は晴れる予想です