菜の花東横線

先週の木曜日ですニコニコ
今後の天気雨汗予定桜を考えて、彼岸の入りを前にお墓参りダッシュ
土手に菜の花が咲いてたので、寄り道スニーカー
 
モンシロチョウを撮れましたニコニコカメラ
 
 
これはちょっと黄色い下差し
まさに菜花化蝶OK
 
お墓参り、お寺でお線香を買おうとしたら、お花が売ってたポーン
前も書いたかと思いますが、お寺の近くのお花屋さん、
「前回のレシートでお得ひらめき電球というのを、
長年、半年に1回のことで忘れちゃう
ようやく前回のレシートを持ってきたNEW
お花屋さんが無くなってたガックリNEW
という悲しいことがあり、
 
ここ数回はその近くのヨーカドーで買ってました。
今回も、ヨーカドーで買ったんだけど、
お寺で売ってた方が豪華でお得だったNEW
 
 
そのヨーカドーで、なんとポーン
さいたまつり。埼玉フェアをやってました。
…がしかし、埼玉って秩父と川越がメイン。
我がさいたま市はモトモトソウルフード的なのがナイアセアセアセアセ
もちろん、
おいしいお店はいろいろあるし、大宮駅で全国のフェアを開催してて満たされてますハート
 
そもそも、横浜市埼玉フェアってパワーバランスどうなんだろう滝汗
(自虐)
 
すごいぐるぐる回った結果、お蕎麦を買ってみました下差し
お休みの間にとろろそば作ってみようっと目がハート
秩父、行きたいなぁハートハート