夕日に虹色虹

花粉光環です
上差しこれをみて
 

 

;つД`) ((+_+)) (>_<)

 

となる方もいらっしゃるかと。
 
私も日曜日に、生まれてはじめて(花粉でだと思うんですけど)くしゃみ4連発おーっ!
…これかぁ、止まらないくしゃみ滝汗腰の痛みが治っててよかった花
と、くしゃみが悲しいやら腰にホッとするやら、とうとうデビューが迫っているようです驚き
この春はこの段階で乗り切れますように…お願い
 
今朝は曇り曇ってたけど、
日中は晴れ晴れて暑くなりました。
公園で写真撮って、その写真を精査してた時、太陽背中がジリジリしました。
東京の最高気温は20.3度。昨日ほど高くなかったけど、じゅうぶん。
全国1は宮崎県美郷町28.2度6月下旬並み
予想の段階で一番高かった都城は予想通りの27.1度で1942年からの統計史上
3月一番の高さでした。ヒマワリ高知で夏日。
 
きょうも初夏の陽気が続いたところが多いです。下差し昨日より低くなった所が多い中、
 
晴れ陽射しが戻った東北の太平洋沿岸は今年1の暖かさに。
北海道は気温が上がらず、雪雪だるま
 
 
18時までの24時間で広尾町で39㎝。大樹町で29センチの降雪
ペンギンあすは路面の凍結にも気を付けて下さいね、
 
北海道だけでなく本州もひんやり5度未満になる所も増えそうです。
あす日中は太陽晴れる所が多そうです。