満開の河津桜、電灯の光で夜桜撮影

 
 
 
 
 

 

真顔ハッびっくりマーク下差し

 

下差し月の周りにうっすら虹虹色ポーン
花粉月光環!?
花粉が多く飛んでるとき、太陽太陽の周りにみられる虹色の環、
月でも見られることがあると…これのことかガーン
きょうは花粉症の人にとってはツライ暖かさ泣くうさぎだったかと。
 
月はお腹が出てきました気づき
下差しこちらは昨日の夜。まだ半月平らに近かった。
 
きょうは晴れ広く晴れました
今日は関東以西、軒並み20度超チューリップオレンジチューリップピンク、先島諸島は夏日ヒマワリ
東京は4月下旬並みの21.8度でした。甲府は23.2度、熊本24度。
寒冷前線が通過したので北陸以北は昨日ほど上がらなかったけど、
 
全国的にこの時期としては暖かでした。