今年の「初・つくし」の報告ですニコニコ土曜日のことです。

上差し去年、2月末にたくさん出ていた隅田川テラスの花壇。
何かを植える準備でしょうか…整えられてしまってて、つくしの気配はなし悲しい
でも、近づくと…ポーン
 
 
 
見つけた目乙女のトキメキ
小さいけど、初つくし飛び出すハート
ちゃんと、季節は巡ってるニコニコ
 
ことしもムシオと記念写真ニコニコ
きょうも晴れ暖かかったし、明日以降も晴れ晴れ暖かいから次の週末には育ってそうグッ
先週は調子に乗って歩き過ぎたから悲しい今度は抑え気味で見に行けるかな~スニーカー
 
これは馬酔木で良かったかな?
 
きょうは太陽関東も晴れの区域の仲間入り。
東京の正午の気温は、きのうより5度高い10.9度でした。
きのうはおとといより6度低い5.7度、その前が11.8度ということで、アップダウンが大きい。
最高気温は13.6度でした。
 
関東、仲間外れハートブレイクだったきのうからぐっと高くなりアップ
 
全国的に3月半ばから4月上旬並みの陽気の所が多くなりました。
 
雨夕方から夜は山形や伊豆諸島、甲信・静岡などで雨
下差し曇り東海沿岸、高気圧の弱い凹みになっています。
 
あすからあさっては北の方に低気圧が接近⇒通過
  
関東以西は天気の変化は小さく、南風でさらに気温が上がる予想
北陸と北日本は、前線の影響で、一時曇り雨(北海道は湿った雪の結晶
土曜日は金曜ほど気温が上がらない予想です(極端な寒さは無し)