下差し昨日見つけた近所のソメイヨシノのツボミ桜

ポーン開花が早い胴吹きのつぼみとはいえ、もう緑色が見えている滝汗
 
普通の枝のも明らかに膨らんでいて、もうすぐ緑色が見えそう
桜にとっては、今日の冷たい雨恵みの雨かな…
 
きょうの空。まだ暗い5時半下差し
驚き6時過ぎても暗かった…ハートブレイク
 
既に雨雨雲が東京にも及んでた(水戸は6時の天気が雪雪の結晶
上差しこの雨雨雲の要因は
下差し高気圧の凹み。ここに湿った空気が集まって傘雨雲が発生。
さらに低気圧も発生する予想です。
 
同じように雨雪の結晶高気圧に入り切れてない列島の北と南も雨や雪
上差しこの曇りや雨の地域は冷え込みが弱まっていますが下差し、他は冷えましたガーン
星空ガーン晴れて冷えた地域は晴れ昼間の気温が上がりますアップ午後は北陸以北も晴れ間が出そうです。
関東は沿岸部で雨雨が残って、気温が上がりませんえーん
東京も明日は晴れ晴れ間が戻って、暖かくなりそうです。
 
注意今夜から明朝は星空晴れるところが多いので、あす朝の冷え込みには気を付けて下さいね。
太陽昼間とも温度差が大きくなります。