新しい大型ビジョン、NEW相手選手の写真も出るよニコニコ

スターティングラインナップNEW

 

カウントダウンからの

 

PLAYBALLの文字がドーーンNEW

 

下差しこんな感じでNEW情報量が多い滝汗
先発は堀田投手、この時は3桁ですが、きのう支配下登録で91番におめでとうNEW
安定してたので、納得の支配下昇格OKです。
 
西武の先発は今井投手
 
後ろの電光掲示板もこんな感じにNEW
西武2回は重量級打線が大きなフライ
新ドームHR第一号になるか煽り…というあたりを
 
松原選手が続けてキャッチ、先頭山川穂高選手
つぎのおかわりくん
 

途中で先輩がいらっしゃって「ビールどうする?点入るまで待つ?」と聞かれましたが、
新しい画面キラキラだし、この席までたどり着けただけで合格OKだから生ビール頂きます飛び出すハートと、

フライングゲットウインク
 
この席、3塁の塁審と3塁コーチで投手と打者が見えないもやもや時が…
栗山選手、隠さないで~お願いと念を送って見られた。
 
動いたのは4回、まず2番手山口投手に、球数多め。
 
そして裏には四球で出た丸選手を置いて、岡本選手初HR拍手
わーいブルー音符丸選手が還って
2点先制、ビールのフライングもチャラになりました。
岡本選手紫のサポーターNEW珍しいな、と思ったら…
帰宅してテレビテレビつけたらたまたま映った「占ってもいいですか?」
と黄色がラッキーカラーと占われてて、
さっそくグローブやシューズのワンポイントに採り入れたひらめき電球と放送してましたポーン
紫効果か、翌日は2連続HR…すごいな滝汗占いと信じる心キラキラ
(ちなみに、来年アメリカに行くとか小林捕手はと横浜に縁があるとかいわれてました)

 
西武の2番手は増田投手
 
6回には森捕手が大きなヒットのあと、山川選手がタイムリー
森選手が還る目目線の先には…ガーン
山川捕手が2塁目指してアウトハートブレイク。私がコーチだったら止めたかも…あせる
てへぺろ的に戻ってきましたねー
3番手は松本投手
巨人も3番手堀岡投手
栗山選手、チャンスの場面でゲッツーハートブレイク(ここは西武を応援してしまった)
栗山選手はここで交代バイバイぐすん
7回には中田選手がソロHR拍手
今年は好調そうブルー音符
3点目
 
目この試合、坂本選手は出てなくて、ショートには中山選手、ライトには岡田選手
初めましてのお二人が…。岡田選手はドラ5の新人、中山選手は秋広選手と同期の2年目。
 
その中山選手、初ヒットで吉川選手を3塁に進めました。
中山礼都(ライト)選手嬉しそうニコニコ
 
8回からは谷岡投手
1塁には秋広選手登場。森捕手と並んでると、より大きく感じる。遠近感無視汗うさぎ
連続四球のランナーをおいて呉選手がタイムリー外崎選手が還ってきて2点目
ちょっとピリッとしません汗
その裏、秋広選手までは打順が回らずあせる
 
9回には鍬原選手支配下おめでとう。背番号は41NEWになりました。
同点…と焦ったものの汗抑えて巨人が勝ちました拍手秋広選手とその仲間たち下差し
よかった、よかったウインク
なかなかビジョンに試合結果が出なくて撮れなかったハートブレイク
オープン戦初ホーム試合、良いスタートですニコニコ
 
これ、見せたかったタオル(栗山選手のカラーがオレンジなのが、私的にありがたい)
帰りは、1階から松葉杖を見せて関係者ルート(車いすルート)で外に出してもらえました。
そのままホームまで先輩に送っていただき、お世話になりました。
帰ることに必死で、うっかり、外に出る手前まで上差しこのマスクをしたままでした(恥)。
 
去年のレポはコッソリアップします…いつかご覧くださいアセアセ