観戦レポの続きです。
その前に…私のケガの状況ガーン
まだ10日前は、
エスカレーターをなんとか乗り降りできるレベル
 
ケガした当初はまさか、

 

お正月休み明けまで治らないとは

 

3月2日の観戦まで治らないとは

と思いもよらぬ回復の遅さかたつむりに焦りと不安を感じつつ

水道橋駅から東京ドームまで階段を使わない経路

を考えました。

 

よくケガをするため、片方松葉杖で東京ドームにはなんどか行ったことがあり、

22Gまで行けばドーム内はエレベーターを使わせていただけることは承知済。

ただ、

腰のケガは足と違って「ケンケン」が出来ないのがツライ煽り

東京ドームの案内にバリアフリーの経路はあったんですが、

ニコニコ私はそこまでの状況ではない(車いすではなく、歩くことはできるスニーカー)ので、

自力で行ける方法を考えました。

 

①水道橋駅はお茶の水寄りの出口にエレベーターあり

②横断歩道を渡ると、ミーツポートにエレベーターあり。

③3階で22Gと同じフロア

 

ということで22Gへニコニコ

 

ドーム内の目的地はコチラ下差し

22Gからの長い階段は手すりが無くてやっぱり無理そうガーン

係の方に「最寄りのフロアまでお願いします」とエレベーターにのせてもらって、

1階からゆっくり階段をおりてたどり着きました。

きょうはもう絶対に席は立つまいと心に誓ってこの席へ。

グローブ、久しぶり。腕が鳴るおねがい
昔ファールボールを素手でとったことがある…ボールの縫い目の跡が1日取れなかったあせる
(キャッチしたら突き指や骨折するかも、と掌と肘をクッションのようにして地面に落とした)
この話をおととい職場でしたら「真顔そういうことをするからケガをするハッ」と不安
 
この格好下差しグランドにいるボールガールみたい…いえいえ中身はボールオバチャンです。
上差しヘルメットが大きすぎるから、みんな子供に見えるんでしょうか…。
 
芝生にムシオを放してみました。
 
らじると遊ばせてみました。
 
3塁側にしたのは目巨人ベンチ内を見ようとしたからなんですが、期せずして。
栗山選手に近いハート
笑ってるニコニコ、カッコよすぎる。もうこの席のモトはとれた拍手
声かけて、大散財した2000本グッズのひとつ「タオル」を見せたかったおねがい
でも、照れてできなかった…ガックリ左差しオバチャン根性は出せなかったあせる
声出しNGなご時世で諦めがつきました。
 
山川選手
先発の今井投手
巨人の円陣グー
 
きっと結構力を入れて作ったであろうプロモーション映像
ここに貼れる1分にカットしたんですが、1分20秒、
最後までお見せしたいカッコよさキラキラ
横浜ファンの職場の人にも送っちゃった(笑)
 
オーダーの交換、いよいよ始まりますブルー音符
 
ワタシも牛乳飲んでスタンバイOK