腰の状況が良くなってきたころ、ご飯を写真に撮る余裕が出てきましたニコニコ
おどろいた2品を載せます。
まずコチラ下差しカレーメシシリーズ、こんなに広がってたんですねひらめき電球

これは2月19日の天気予報研究会の日、うっかりしてたら、
ポーンお昼を作って食べる時間が無くなった滝汗
  ⇒終了は17時あせる、空腹で気絶するかもチーン(大げさ)
  ⇒そうだ!こういう時の非常食ラブ

と、食べてみました下差し
このチーズパウダーは蓋の上で温めちゃバツレッド
チーズをはがして、お湯を注いで待つこと5分グー
発表の準備してたら5分以上温めてしまってたガーン、けど問題なくおいしいニコニコ、おかわりしたくなりました飛び出すハート
腹持ちはよくて、おかわりしなくても17時まで元気に過ごせましたニコニコ
 
もう一つがコチラ下差し動けない当時は①片手鍋で調理できるパスタが大活躍でした。この簡素なパスタに何が??
Amazonフレッシュで「キャベツ半分」を頼みました。
まだ寒かったので冬キャベツかな…と思ってたら、春キャベツが届いた。
寒くて引きこもってたけど、春を感じられたピンク音符という出来事でしたニコニコ
今はもうちょっとお料理を作れるようになってきました(ホントに片手鍋での鍋料理ばかり食べてた魂)。
でも、買い物に行っても白菜1/4は重たくて泣 軽い小松菜を買いました筋肉
重たいものを運べるのはもうちょっと先になりそうですダンベル