先週金曜日の渋谷の空太陽

富士山富士山クッキリ(スマホじゃなくてカメラカメラで撮りました)
いつもの景色…ですが、目注目は・・・・
下差し代々木公園の木々
だんだんモヤモヤしてきて、芽吹きが近づいていそうです。
 
こちらは下から見上げたイチョウの木
もう冬芽が大きくなってきてましたニコニコ
 
凶の最高気温、15度以上のオレンジの地点が増えました。
東京は18.5度まで上がりました。
 
まだこの時期としては低めダウンなところも、昨日よりは高くなったアップ
 
 
きょうも午後はスニーカー歩行リハビリに出ようグーかと思ったんだけど、
風が強まりそうだからやめましたパー
やめてよかった下差し関東も北西の風が強まって寒くなりました。
北日本は昼間は傘雨やみぞれだったのに夜になって雪雪の結晶に変わった所もあります。
 
 
北日本の日本海側は未明にかけて雪雪の結晶
明朝は新たに雪積もっているところもありそうですが、量は多くない予想です。
晴れる地域は冷えます。
そして昼間は太陽暖かくなるので、調節しやすい服装を選んだほうがよさそうです。
 
さてさて、腰がどんどん良くなってきていますニコニコ
今では「一番痛めた所」が解ってきました。
これまで左右均等に痛かったけど、右のほうがまだ固まってる悲しい感じで、
左はほぼ大丈夫目がハートになってきてます。
 
…まだ病院にも行けてないし、調子に乗らずに慎重に歩くようにします。