金曜日の放送で「春を見つけたニコニコとお話ししたユキヤナギの芽

緑のプツプツがもれなくついていました。一斉に開くと景色も冬⇒春になりそうですキラキラ
明日の帰り道、どうなっているかな目
東京の気温、今年に入って初めて15度を越えましたアップ
正午過ぎに17.6度まで上がってます。
2003年は最高気温が15度に届かないまま2月が終わってしまったのですが、
今年はそれを避けられましたニコニコ
 
 
昨晩のブログの続きで、日本海側には傘雨雲がかかっています。
 
 
雷雷雲も含まれています。
正午の天気は、青森でミゾレ雨雪の結晶、札幌は2.2度でにわか雪雪の結晶
他の東北地方や北陸は雨傘(軽井沢は0.7度で雪雪の結晶
 
今夜には北日本・東日本は一時的に冬型の気圧配置
注意風が冷たくなるので、ご用心ください。
強い寒気の流れ込みは無く、また明日は暖かくなりそうです太陽