引き続き、2年前のことを昨日のことのように綴る御朱印巡り
2022年2月3日の深川不動堂

今年は辰年ですが、2年前は寅年でした。
 
この日も仕事帰りに寄り道ニコニコ
記念写真
節分のお参りお願い
開運出世のお参り
お線香(見知らぬ方の手をお借りしました)
私も。
よろしくお願いしました拍手
毎年お世話になっておりますお願い
🥁
御朱印
3種類いただきました
 
おみくじ、
 
 
ハートブレイク
今年も最初は凶だった滝汗おみくじ代を倍納めているということで二度引きご容赦お願い
そして引き直した11番下差し
吉を持って帰りましたおねがい
下差し近くの商店街の飾りが春らしくてカメラ
居酒屋さんストリートなのかな、いつかご近所さんを見つけて日本酒飲みに行ってみたいラブ