ケガする前に撮った梅の花飛び出すハート
これをカメラ撮って、しばらくしたら転んだ…悲しい
時を戻せるなら、このころの私に「段差に気を付けて注意と言ってあげたい。
きのうは家の中で松葉杖をもたずに歩くヨチヨチ歩きができるようになって、
きょうは「ヨタヨタあしあと」くらいになってきました。
転んだ瞬間に戻った感じなんだけど(左差し痛みは無くて、足の運びが悪い)、
あまり熱心に動きすぎるとまた痛みピリピリがぶり返して、振出しに戻ったら怖いなぁ魂
 
近所の整形外科、すごい待つのでまだ行く勇気がない驚き
しかも寒くて腰の硬直が進みそうで、外に出ないほうがいいだろうなネガティブ、という状況です。
 
明日、さらに痛みが無くなってたらひらめき電球、もうちょっと負荷をかけて廊下を往復してみますグー
 
きょうは時々曇りモクモクした雲が広がりました。

日没頃の真っ黒な雲鮮やかな夕焼けのコントラストとビルの灯りは美しかった目がハート
 
今朝は満月お月さま見えないかなぁと西の空を見たけど曇り雲がありましたハートブレイク
雪の結晶千葉や茨城は今朝、雪降ったり舞ったりしたかな。
 
日本海に居座っている低気圧の西から冬型の気圧配置
 
近畿なども昼間は雪の結晶雪降ったところがあったかも。
 
18時の天気は、人吉や山口で雪雪、中国山地はどんどん雪が積もっています雪だるま
 
西日本上空の寒気のピークは今夜で、平年並みに戻るのが金曜の夜。
東日本は、今夜よりも木金の夜の方が寒気が強い予想です。
 
注意明後日にかけて大雪に警戒が必要です。
雪の結晶明日夕方までに福岡・大分の平地で3㎝、四国平地で5㎝、山口平地で10㎝、
と、九州や四国も明朝「起きたら雪が積もってた」となる可能性あり
 
雪だるま大雪が予想されている岐阜の山地、
北陸新潟・近畿北部・山陰の山地は立往生や停電、落雪などに気を付けて下さいね。
 
寒気の流れ込みが強い西の方は厳しい寒さガーンでした。
 
昼間は気温が上がった東京、この時間は北風が強まってますショック
明朝の東京は0度まで下がる上、風冷え
 
もう2月は折り返してますが、まだまだ真冬ウサギ
鍋暖かくしてお過ごしください。