ここ1ヵ月、いろいろなところに神社お参りに行ってたので、
少しずつご紹介しますニコニコ
下差しコチラは先月13日に双子パンダパンダパンダをみたあとの上野公園
まずはパンダパンダ舎に一番近い!?上野東照宮

手水舎に水盤キラキラ
かわいらしい飛び出すハート
牡丹が中央にあるのがさすが東照宮
ぼたん苑では今、第40回の冬ぼたん開園中です(23日までみたい)
手水舎近くの展示花を撮りましたカメラ
まだ絵馬鏡餅初詣シーズンでした
…ということで、まだ晴れ日が暮れるのが早かった頃
五重塔キラキラ
初詣の限定御朱印
他抜(たぬき)御朱印
びっくりそしてこちらは双子パンダ印。今月いっぱいのようです。
まさか、こんなところまでパンダパンダちゃんとは…ポーン
 
おみくじ大吉でしたニコニコ
ダルマ達磨入りでした