ちょっと寒そうだったけど、隅田川にかかる中央大橋

ビーナスベルトにスカイツリーキラキラ
橋の上、どこかから月がのぼってくるのが見えるだろう…とスニーカー歩いてたら、
 
 
 
ポーンいた
アップで下差し。まだ地面近いからか若干歪んでました滝汗
まだ欠けてはいないようですニコニコ
 
さらに歩くと、満月ビルからのぼる」的なショットも撮れました。(上差し上のはビルの谷間)
 
 
下差し反対側のグラデーションも美しかったけど、反対車線に回り込むのは寒くて無理ネガティブ
一番上の写真から10分ちょっとで、橋がライトアップして、も加わりましたニコニコ
きょうはほぼ全国的にきのうより寒くなった。
 
日本海側で雪雪の結晶風も強そう
雪だるま中越上越の山沿いで特に積雪が増えています。
下差し明朝にかけて同じような天気分布。
新潟など北陸地方の気象情報は「高波波」に関するもので、
大雪の記載はなくなっていますが、
大雪が降った所は雪崩や落雪、交通障害に引き続き気を付けて下さいね。
 
東京、明朝は0度まで下がる予想ですガーン
 
お風呂入って寝ます…(いま防災士教本の目チェックをしているんですが、
なかなか終わらない滝汗。気象以外のことは調べつつ汗なので、時間がかかる~えーん
明日も頑張ろうひらめき電球