お待たせしましたニコニコハート

寝てた
「田」の形に足元が分割されてる館に入ったら、即、この様子びっくり
ガラス越しで「私たち、パンダちゃんの写真を見てるのラブ??」状態。
動画の必要なし
しかもガラスに正対して2匹が並んで寝てたので、実質1匹驚き
双子感がない滝汗
微妙に後ろのパンダちゃんが見えたのがコチラ下差し
そうなんです、この館、反射がひどい泣
いずれ見学に行く方は注意色鮮やかな服だと、周りのカメラにたくさん写ってしまうかもガーン
 
下差し手前のレイレイの影にいるシャオシャオの気配
黒い部分
二頭ともお母さんの影やササの中で寝てなかったのが幸いニコニコハート
そのお母さん…ガーン
寝てる
この寝方…
お疲れかな汗。人間だったら「もう無理」的なポーズです滝汗
 
元気だったのがレッサーパンダちゃん
 
下差しこの写真、そうとうな技をもって撮ったんでしょうね滝汗
カメラ記念撮影スポットです。
 
お声をかけて一緒に行ってくれた笠井美穂キャスター飛び出すハート
朝のラジオで昨年から一緒になって、放送後にいろいろ話してるときに
「パンダ好きって言ってたな」と平日の昼間に空いてそう+パンダ好きな人にピッタリでした。
一緒に行くことになってからもパンダの話で盛り上がってる間に、
昔、同じパンダ映画を見てたことも発覚(たぶん、マイナーな映画だったかと)ニコニコ
 
無事にパンダを見て、お土産買って、次は台東区役所パンダというミッションでした。
このパンダの後ろ姿…かわいいニコニコ
 

前回、パンダを観に行った時の記事(リンク最後にシャンシャンが赤ちゃんの時の記事アリ)

シャンシャンが赤ちゃんの時、何度見ても「かわいい」しか出てこない飛び出すハート

 
今回、すごい倍率だったと先週知ってびっくりしました。
そもそも、12月のある日、ふとテレビをつけたら、
「明日から初回公開の抽せん申し込み」と紹介していたんです。

あのシャンシャンの時の「早く見たい」とワナワナしてた気持ちを思い出し、
サイトをクリックしたところ「サーバーにつながりません」と。
 
ま、いまテレビでやったばっかりだからだろうなと
改めて登録して申し込みをしました(しばらくしたらサイトも普通に見られた)
 
12~14日それぞれ仕事の後に行ける10:30~の回を申し込み、
結果、13日に当選。
「3日申し込んでも1日くらいなのか汗」くらいの気持ちで年が明け、
先週、348倍?と知り、事の重大さに気づきました。
身近で当たった人がいた、と周りの人にも感心されました。
 
また動物園、入園できる日が来ますようにお願い