のどかな風景、THE関東平野です。ここから富士山富士山も見えるくらい平ら。子供のころから建物も立たず、全く変わってないアセアセ

関東ローム層、霜柱を期待しながら歩いたんですが、無かったハートブレイク
凍っているところはないかガーン、霜柱はないか目…と下ばかり見ながらたどり着きました。慈恩寺
まだ雪だるま雪が残ってました。
みんな、こっちの道は歩かなかったのかな滝汗
残ってた雪はまだフワフワしてましたおねがい
足跡クッキリキラキラ
上差し普通はもうベシャベシャかカチカチなはずなのに…気温が低くて、丸二日、保存されてる状況でした。
門松地元のお友達によると、お正月はかなりにぎわっていたようですが、
がら―ん
(初詣の人、数組いました)
坂東三十三観音巡りの十二番目…関東でどのくらいの方が巡っているかわかりませんが、来たことある方いらっしゃるかな。
職場の中にも「行ったよ」という方が2名…せっかく来てくださったのに「帰りには是非、これをキラキラとおススメするものが…ぐすん
晴れ広々とした空と、春はヒバリの鳴き声とかかなぁ(夏はカエルの鳴き声がすごかった)。岩槻の中心部からも遠くて城下町感も薄い汗
気象予報士的にはイイ環境なんですけど笑
階段を上って、いざお参りお願い
消毒をして鐘をつけましたニコニコ
御朱印
こちら坂東三十三箇所巡りの御朱印帳「近所だし、いつでも行けるニコニコ」と思ったまま、3年くらい経ってしまったあせる
この勢いで、翌日は浅草寺に行きましたダッシュ。あと身近に行けそうなのは長谷寺くらいです悲しいコンプリートへの道のりは長い驚き
下差し御朱印と一緒にこちらもいただきましたニコニコ
おみくじは中吉飛び出すハート
こちらの鐘はつけませんでしたハートブレイク
子どものころはかなり遠い汗と思ってた距離ですが、大人になると普通に歩けるグッものだなぁニコニコ
車車社会だからスニーカー歩いてる人はほとんどいなかったけど(笑))
今週後半は霜柱、できるかな?