浅草寺のお隣の神社浅草神社

いつも御朱印は大行列汗
花手水花葉牡丹(花キャベツとも?)モリモリ入ってましたニコニコ
ちょっとした野菜を漬ける前グッド!みたいな光景にも見えますニコニコ
カメラアップでも撮りました。

適度な行列ができてました目
人を入れずに写すと下差しこの高さになってしまう悲しい
御朱印…そんなに待たずにいただけました(お参りして花手水撮ってたら終わってた)
おみくじ、こちらは大吉でホッラブ
神社被官稲荷にもご挨拶。朱の鳥居が無くなってたびっくり
御朱印
狐みくじ
小吉でしたにっこり
三社祭のおみこしのようです
まだ雪雪が残ってて、
いつか落ちてきそうです汗
雪雪が残ってるときってまた雪が降ったりする(経験談)けど、
あしたの日中は傘雨で大丈夫(朝はミゾレかもしれないけど量は降らない)なはず。