今年もお仕事終わりに行ってきました

明治神宮にお礼参り
寒かった…
ディスタンスの目印。今頃混んでるかな?
この時間は空いていました
 
 
今年も無事と来年の抱負を…
コチラにも記して
気持ちを新たに…。
おみくじ
大吉とかではないので、1番を狙ってみよう…と引いたら
キタ-ーーー
一番初めてかも(毎年番号を覚えてない…)
記念写真
 
御朱印、並ばずにすぐいただけました。
 
 
これでミッション完了
 
空に穴が開いたように太陽が見えました。
曇り空の中彩雲
夕焼け
 
今年もラジオを聴いてくださったり、Twitterやブログを見て下さった方、
ありがとうございました。
 
お会いしたことがない皆さんがほとんどですが、
コメントや番組へのお便りを通して、皆さんの姿が見えるようです
(なんとなくお姿も思い浮かべてます)
 
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますキラキラ