雪の結晶雪の結晶がかわいいケーキ
どれにしようか迷っても、結局下差し酸味がなさそうな茶色と白に落ち着く(笑)
ザクザク+フワフワ+トロリの食感で期待通りの味でした目がハート
 
東シナ海も日本海も寒気に伴う雲がびっしり滝汗
 
夕方には傘神奈川県内で雨雲発生(朝、示した等圧線の凹みかな)
 
雨千葉や茨城にも雨雲が広がり、水戸では初雪を観測しました。
 
日本海側は広く雪雪の結晶になっていそうです。
3時間の降雪量雪
雪だるまこれからが本番です驚き
きょう夕方の気象情報。
 
最低気温、朝より夜のほうが低くなってますガーン
 
 
あすは朝は冷えて、昼間も寒いペンギン
 
今年も残り6日…風邪や怪我に気を付けて(私自身にも言い聞かせてます)。