東京湾の夜景ショットです。暗くなって、金星の明るさが増しました星

下差し夕焼け空を映すビルたち
レインボーブリッジ、お台場方面
晴海方面
竹芝のポップなイルミネーション。やしの木南国風
キラキラしてましたイエローハーツ
 
築地の神社波除神社。昼間は黄色いイチョウが鮮やかでした。
きょうは夜景の写真を撮るにはつらそう悲しい
流れ星これからふたご座流星群、注意必ず着込むか毛布のようなものにくるまって…
下差し冬型の気圧配置で、日本海や東シナ海は筋状の雲
フィリピンの東の雲上差し台風台風22号
台風台風はこのまま西に向かう予想です
 
雪の結晶夕方になって日本付近の雲はやや弱まってきてます。
まだ注意引き続き風が強いところもあります。
ひらめき電球夜間の歩行・運転、気を付けて下さい。特に雪が積もっている所は…。
 
下差し24時間降水量降雪量。北陸から山陰は雨の所がほとんどでした。
 
雪北海道は層雲峡で24時間に52センチ降るなど積雪が増えたところもあり、
旭川は18時の積雪が22センチです。
 
🌡最高気温は全国的に昨日よりも低くなりましたダウン
 
昼間気温が上がった地域も、明朝にかけて寒くなりますガーン滝汗
朝冷えたダウンところにくもり雲が広がる関東は、かなりの寒さです。
朝もお伝えしましたが、真冬に着る厚手の上着雨&寒さ対策を。