昨日の帰り道スニーカー

アセアセ滑らないように…ガーン滑り止め付きの防水ブーツにしました)
夕方もまだ雨小雨…さらにビル風台風。横断歩道を先にわたってた人の傘がオチョコになったのを見てガーン、続く人は傘を閉じたり…滝汗
 
今朝は雨が止んだけど、放送中まだ曇ってました曇り
富士山…目汗
曇り雲がまとわりついてる滝汗
🏔雪山が見えます目
手前の山と奥の山の高さ(気温差)が見てとれます。(関東山地は雨雨だった様子)
 
 
放送終了後、9時過ぎには晴れてきた目がハート
わーいニコニコ
富士山富士山の頭も見えた笑
青空や富士山富士山、久しぶりおねがいキラキラ
 
下差しここ5日の日照時間、新潟柏崎は合計で10分くらい(平年の2%)驚き
東京は昨日まで3日連続ゼロハートブレイク。岐阜は10時間くらいで平年の4割程度ぐすん
 
ようやく今日から明日は広く晴れ晴れ晴れ
 
 
下差し今日から明日にかけて高気圧が覆ってくれますニコニコ
下差し昨日の関東は寒かったガーン
 
 
きょうは太陽日差しのぬくもりが戻って、
ポッカポカの仲間入りができそうですニコニコ