渋谷センター街もクリスマスツリークリスマス仕様?久しぶりに通りましたウインク

午後3時ごろの渋谷駅上空、太陽晴れていました。
…が、いろいろ寄り道して地下鉄の階段をのぼったら滝汗
ポーンん?傘雨のにおいガーン??下差し横浜や東京で雨がポツポツ。
殆どの人は傘をささずに歩いていましたが、
一人折り畳み傘を開きました
20時ごろまで傘要らないって言ってしまったのアセアセ
 できればあなたもまだささないで~お願い
と心の中で願ってしまったえーん
その声が届いたのかびっくり、さした人もすぐに閉じましたアセアセ
(たぶん、みんなさしてないから大丈夫だと思ったんでしょう…あせる
 
傘雷寒冷前線の雨雲が西日本にかかっています下差し
 
このあと東海北陸に広がっていく予想です。夜間の雷雨での停電などに気を付けて注意
 
低気圧は今朝9時に1010明朝9時は98024時間で30下がるダウン予想です。
 
あすの天気図を見ると、
明朝は西日本や北陸は西風・北風が強く関東や北海道はまだ南風が強そう注意
交通機関の乱れにも気を付けて下さいね。
 
太平洋側は☔⇒太陽、日本海側は☔⇒雪の結晶という傾向、九州北部や沖縄は寒い曇り空曇り
 
太陽晴れる太平洋側も三日月夜は寒くなるので、朝の「寒くはないニコニコ」に油断禁物です注意
 
台風今朝9時にフィリピンの東で発生した台風21号、やや発達した後は小笠原近海へ
台風今後の動きも見ていきます目