ポーン真っ暗?いえいえよーく見るとオリオン座や冬の大三角が映ってます目

こちらは代々木公園のケヤキ並木
今朝3時過ぎ、タクシーの運転手さんにいったん停まってもらってカメラ撮りました。
上差しもうちょっと落ち葉のカーペットが広がってると思ったら、地面はキレイでしたアセアセ
 
きょうも快晴太陽
遠くの山々がくっきりキラキラ
富士山富士山もくっきり見えていますおねがい
今朝も北陸以北で傘雷雪の結晶
雪7時の積雪 幌加内町朱鞠内86センチ、幌加内町75センチ、名寄市56センチ
今朝も車雪道運転などでヒヤヒヤした方もいらっしゃったかも…ガーン
雪の結晶シーズン初め、気を付けて下さいね。
 
星空晴れた関東以西の太平洋側は冷えましたガーン
 
東京6度、秩父-0.2度、名古屋5.8度、那覇15.8度など今季1の冷え込み。
1.4度まで下がった水戸で初氷
 
きのうは北海道や酸ケ湯・鷲倉・藪川・区界といった18地点で真冬日ペンギンでした。
きょうも北日本は気温がなかなか上がらない予想です悲しい
 
今夜も下差し冬型傾向ですが、西の方は緩んできます。
 
あすにかけて西日本は晴れる地域が多くなります。北陸以北は雨が雪になる所もありそうです。
  
土日で東日本上空の寒気は強まる予想…晴れる関東も朝晩は冷え込みが強まるのでご用心くださいガーン