10日くらい前の清麻呂公園

ほぼ色づいてきたところでした。
下差し向こうに見えるのは元・気象庁と、茶色いビルにワクチン大規模接種会場があります。
こういう色が色見本だと「緑黄色」
まだ緑色分も見られるので「黄葉」ではありません。
まだほとんど散っていません。これから数日後が見ごろになりそうでしたニコニコ
 
 
 
記念写真カメラ
木の皮がはがれちゃってるのが痛々しいえーんえーん
 
 
こんな状態だけどしっかり根をはってますキラキラ
そして毎年芽吹いてはイチョウ黄葉しています。気象庁が引っ越しちゃっても、皇居ランナーの皆さまなどを癒してます
関東大震災を免れた震災イチョウ、長生きしますように…乙女のトキメキ
きのう見に行ったら、もうだいぶイチョウ葉が落ちてたポーン
今年はイチョウの色付きが早い気がします。遅いときは12月になってからとか、初雪が降ってから色づくこともあるのに…滝汗
きのう前橋でイチョウ黄葉。平年より12日早い観測でした…ということは、都内も早い方だろうなぁ。