昨日の帰り道自転車、代々木公園のケヤキはだいぶカサカサしてきた。

みずみずしさが減ってるガーン昨日の東京の最小湿度は28%、肌もカサカサにガーン
自転車国会周辺が非常の物々しくて、「何かあるんですか?」ときいたら、
天皇陛下が通られるキラキラとのこと。
しかも「もうすぐいらっしゃいますよグッとむしろ時間を教えて下さいました。
「ここで見ていてもいいんですか?」ときいてみたら
「せっかくですから自転車から降りて、こちらでどうぞグッと。
(私は自転車にまたがったまま、気軽に質問してました)
 
 
それならば…とちょっと待たせていただくとラブラブ
いらっしゃいましたラブラブ
職場から富士山富士山撮るための望遠レンズがまさかこんな時に役に立つとはびっくり
逆に、案内していただいて失敗はできない滝汗妙なプレッシャーで練習もしました。
 
そのおかげもあってか、バッチリカメラ目線をいただきましたおねがい
(ここに載せるのは、はばかられるので皆さまの想像にお任せしますニコニコ
 
待っているときに、練習がてらカメラの機能を使って撮ってみました。
警備の方に「撮れましたカメラ」というと、良かったですね、と拍手していただきました。
手を振って下さった天皇陛下にも、笑顔で対応してくださった警備の方にも。
キラキラに心を洗っていただきましたキラキラ
…私も頑張ろうグー、とむやみに力がみなぎりましたウインク
 
私は国会前の交差点でふらりと立ち止まってこの状況に立ち会えました乙女のトキメキが、
桜田門辺りには事前にしっかりスタンバっていたたくさんの方がいらっしゃいました。
上差し正式なお見送りはこのあたりだったようです)
 
きのうはもともといい日(天赦日で大安)だったそうで、
ホントにいい日になりましたイエローハート
 
きょうの東京は太陽晴れています。
関東以西は冷えました。水戸で初霜を観測
 
都心の最低気温は8.6度で11月下旬並み。
名古屋5.9度、宮崎と広島6.7度、那覇は17.6度など今季1の低さに。
 
新潟や東北の日本海側でまだ雨雨が続いています。
 
きょうは太陽晴れる所が多いですが、今夜から明朝は西日本の日本海側で雨雨
 
雨西の方は再びすぐに晴れ晴れますが、
北の方の雨は月曜日にかけて続くところがありそうです。