一の酉報告の続きです。神社鷲神社のお参りを済ませて、お隣の長國寺

滝汗去年はいったん鷲神社を出て、改めて長國寺で受付をしなければなりませんでしたが、
今年は例年のように通りを横切って移動できましたニコニコ
 
毎年カメラ写真を撮らせていただいている大きな熊手、
私のカメラ圧カメラ目目に気づいたからかガーン
廊下にいらっしゃった男性が上差しフルサイズで撮れるようにどいてくださいましたあせる
(ご迷惑おかけしないようにトリミングするつもりだったのに…ありがとうございますお願い
 
おみくじは若手の方が担当してらっしゃいました。
乙女のトキメキ書いてあることは中吉大吉並みに良かったおねがいイエローハート
御朱印
 
 
全部で3枚いただきましたキラキラ
 
下差しコチラで鐘を鳴らして
切山椒を買って全ミッション完了グッ
翌朝、縁起物を早朝班の皆さんといただきましたキラキラ
 
この日以来、傘をさしてない…むしろ10月1日の大雨以来、
がっつり雨が降ったのはこの日だけですえーん。熊手持つ日に本降りとはぐすん
この翌日以来、雨降ってないガーン
 
ぐすん雨を待ってる方もいらっしゃると思います 下差し明日の夜には傘雨が降り出し
注意月曜から火曜は雨風が強まりそう…久々の雨、強い風も伴うので気を付けて下さい