月曜日の帰り道、自転車をこいでてポーンと気づきました。

下差し3か所くらいで花が咲いていました目
ぶれてて失礼します(結構高い所に咲いてた)
次の日は晴れてたので、ゆっくりカメラ撮れました。
桜じゃなさそう…
実がついてました。ヒメリンゴ的な木かな。
月曜日に比べると花が減ってた、鳥がついばんじゃったのかも…滝汗

この時期に春の花が咲いてる中、
先日、渡良瀬遊水地で
ウグイスのホーホケキョを聴いたびっくりので、
まさか、ウグイスまで季節を間違えたのではガーン」と
焦りました。

今朝は、千葉のリスナーさんも
ウグイスを聴いた耳」とのことで
逆にリスナーの皆さまに「秋にも鳴くの??」とたずねたところ、
鳴くこともあるそうですひらめき電球
Twitterには音声まで載せてくださったり…皆さま、
ありがとうございますm(__)m。

ラジオを担当して、
勉強になったことがたくさんキラキラですお願い