月見十三夜のお月見団子を探してデパ地下へ。
見つけた拍手その名も「🌰栗名月」
限定に弱いしラブ、かわいらしいのにも弱いラブ…で即決ひらめき電球
買った後にディスプレイと箱たちの写真を撮らせていただきました。
我が家に連れて帰ってきたひと箱下差し

(紙袋不要…とカバンに入れて、そのカバンを自転車のカゴへ 自転車自転車静かにこぎました)
栗たち、寄ってないかなガーン
恐る恐る蓋をとったら・・・
 
 
 
 
 
まだ見えずアセアセ
この紙のおかげで、ちょっと寄ったくらいあせるで済みました滝汗
栗と黄身餡と小豆の時雨が、ちょっと欠けてるお月さまみたいニコニコ
月見十五夜を芋名月というのに対し、十三夜は栗名月と呼ばれています。
 
さっきそらはこんな感じ下差しくもり雲が増えてきた。
やや欠け月見えるといいな。
 
風が冷たいぐすんもう一回外に出るのが億劫な季節汗