桜並木
いまはまだ緑の葉がほとんどです。
でも、ほとんど葉っぱが無くなってしまった木には…ポーン

 
 
 
桜花が咲いてるものも
 

10月2日に見つけましたニコニコ
 

きょう、この記事が公開されました下差し

9月21日に締め切りで10月分を書くはずで、

キンモクセイをテーマにしようとしていました。

でも、彼岸花も早かったように、キンモクセイも予想以上の早さ滝汗

10月に「キンモクセイが香る時期です」は遅くなっちゃう…ガーンガーン

ということで、秋の花が早かった分、桜も咲くかもと内容を微修正しました。

この内容が成立するには9月下旬以降、気温が上がることが必須。

 

9月初めは東京に低温注意報が出されるほど低温でした

原稿締め切り時点で、9月下旬は気温が高くなる予想でした。

上差しこの9月下旬から10月初めの高温予想を信じて記事を送りました。

 

ひそかに秋の桜パトロールして、咲いてるのを確認して

ホッとしてきょうの公開を迎えた次第です。

 

きのうもきょうも桜パトロールしてましたニコニコ