下差しずいぶん前になっちゃったあせる
台風太陽台風16号一過の土曜日、お台場は結構人がいたので…空いてる海を探しました自転車

道も空いてる乙女のトキメキ

青い空青い海らじる

下差し東京ビッグサイトの手前の橋を渡り、

 

行ったことが無い道を進んでみました自転車

 

ガラガラだった上、終点滝汗。ロータリーになってました下差し

あまりにも人の気配がなさ過ぎて、

誰もいない道を映して独り言を言いながら進むYouTubeとかやってみたくなりました。

倉庫街でパー行き止まりも多くて、進める道が限られていました。

お台場方面に飛行機飛行機雲が見えました。

 

東京港フェリーターミナルからの海

 

 

 

 

水の広場公園、大潮で水がギリギリまで来ていました。

これなら海面からよじ登れるかも…と思いつつ、高潮注意だなと気を引き締めました。

 

夏前からずっと海と言えば東京湾…コンクリートの海に飽きてきましたえーん

砂浜・波打ち際が恋しいラブラブ気持ちが募り、土曜・月曜に砂浜に行ってきました。